エンジョイテキストの内容とは(ローマ字入力編) | エンジョイテキスト|

エンジョイテキストの内容とは(ローマ字入力編)

042-705-5933 パソコンスクール テキストのご注文 サンプル テキストのご注文
パソコン教室のテキスト販売 > ブログ > エンジョイテキストの内容とは(ローマ字入力編)
エンジョイテキストの内容とは(ローマ字入力編)2017年9月26日

エンジョイオリジナルテキストは、パソコンスクール初心者の方、シニアの方に向けて作成されたパソコンテキストです。

初心者の方や、きちんとローマ字入力を勉強されたい方にお勧めなのが、ローマ字入力練習テキストです。

OS、Officeのバージョン関係なく使用できます。
課題ごとに、復習問題・練習問題がついています。

ローマ字とは・・・から始まり、
【ローマ字50音】 を入力、その後に、復習問題・練習問題

【濁音・半濁音】 の入力、その後に、復習問題・練習問題

【拗音(きゃ・きゅ・きょ等)】 の入力、その後に、復習問題・練習問題

【長音・促音・その他】 の入力、その後に、復習問題・練習問題

4つの基本的な入力の後は、文章練習10個準備しております。
とてもボリュームのある内容となっております。

テキストの最後に、付録としてタイピング練習の仕方もついております。

入力に特化したテキストって、ないですよね!

お客様の声を反映し作成されたテキストです。

内容については、テキストサンプルで確認をしていただくことができます。
是非、テキストサンプルのお申込みよりお問い合わせください!!!
よろしくお願いします♪

人気記事

最近の投稿

アーカイブ

月別一覧
年別一覧
表紙のカスタマイズ

表紙・奥付のカスタマイズ

パソコン教室オリジナルの
表紙・奥付にしませんか?
お悩み解決

お悩み解決

パソコン教室オーナー様のお悩みを解決します
スクールの問題点

パソコン教室の問題点

現状のパソコン教室の問題点を考えてみましょう
スクールの現状

パソコン教室の現状

現状の教室の状態を判断してみましょう
他社との違い

他社との違い

エンジョイテキストの強みをご説明
長期受講のポイント

長期受講のポイント

生徒様に長く通ってもらうためにはいくつかのポイントがあります
教室の声

教室の声

エンジョイテキストをご利用いただいているオーナー様の声です
オンラインスクール

 上級者向け
 オンラインスクールを
 開設してみませんか?

VBA/CAD/illustrator/Photoshopその他

テキスト一覧