エンジョイオリジナルテキスト(お勧め編その2) – エンジョイオリジナルテキスト

エンジョイオリジナルテキスト(お勧め編その2)

042-705-5933 パソコンスクール テキストのご注文 サンプル テキストのご注文
パソコン教室のテキスト販売 > ブログ > エンジョイオリジナルテキスト(お勧め編その2)
エンジョイオリジナルテキスト(お勧め編その2)2017年9月19日

初心者の方から分かりやすいと評判のエンジョイオリジナルテキストです。

お問合せでは、趣味・その他のものをご希望される事もあります。

趣味では、
デジカメのテキストをご紹介します
【デジカメ基礎① Win8.1】
デジタルカメラを初めて使用される方に読んでいただきたいテキストです。
デジタルカメラの基礎知識やカメラの選びかた、撮影まで学ぶことができます。

【デジカメ基礎② Win8.1】
デジカメで写真を撮った後、画像を活用する際に使用して頂きたいテキストです。
デジカメで撮った写真を、パソコンへデータ転送することで、
不要な写真はどんどん削除しましょう。写真が整理ができ、フォルダの整理も行うことができます。

【デジカメ基礎③ Win8.1】
デジカメで撮った、写真のバックアップ、プリンターでの印刷について方法を学ぶことができます。
L版、フチなし印刷、インデックスプリントの方法、用途に合わせで、出力できます。細かな設定もすることができます。

【デジカメ活用① Win8.1】
デジカメで撮った写真をメールでやり取りする事が出来ます。画像加工を行い、ポストカードを作成することもできます。
沢山の写真を活用しましょう。

【デジカメ活用② Win8.1】
デジカメで撮った画像をパソコンの背景に利用しましょう。
スクリーンセーバーに利用もできます。
オンラインアルバムへ画像を保存し、みんなで共有することを学べます。

趣味以外では、ライフデザインノートをご紹介します。
【ライフデザインノート】
ライフデザインノートの基本から、作成手順、自分史、財産、医療・介護、葬儀、メッセージ、もしもの時に、とそれぞれの項目の作成方法最後に見本がございます。家族の歴史を記し、もしもの時にも役立つように準備をしていくノートとなっております。

ご希望いただければ、サンプルをご確認後に、ご注文する事が出来ます。
是非、お問合せをお待ちしております。

表紙のカスタマイズ

表紙・奥付のカスタマイズ

パソコン教室オリジナルの
表紙・奥付にしませんか?
お悩み解決

お悩み解決

パソコン教室オーナー様のお悩みを解決します
スクールの問題点

パソコン教室の問題点

現状のパソコン教室の問題点を考えてみましょう
スクールの現状

パソコン教室の現状

現状の教室の状態を判断してみましょう
他社との違い

他社との違い

エンジョイテキストの強みをご説明
長期受講のポイント

長期受講のポイント

生徒様に長く通ってもらうためにはいくつかのポイントがあります
教室の声

教室の声

エンジョイテキストをご利用いただいているオーナー様の声です
オンラインスクール

 オンラインスクール

自宅に居ながら
スキルを身につけられます

Word/Excel/Photo/インターネット活用
キッズ向け/Youtube(動画編集)その他

テキスト一覧