オリジナルテキスト注文からの流れについて – エンジョイオリジナルテキスト

オリジナルテキスト注文からの流れについて

042-705-5933 パソコンスクール テキストのご注文 サンプル テキストのご注文
パソコン教室のテキスト販売 > ブログ > オリジナルテキスト注文からの流れについて
オリジナルテキスト注文からの流れについて2017年9月1日

エンジョイオリジナルテキストは、パソコン教室専用テキストとなっております。

サンプルで確認して頂いてから、購入して頂けます。
1冊よりご購入して頂くことが可能です。

ご注文の際は、お問合せもしくは、お電話でご連絡をいただいております。

こちらからお送りするフォームでのご注文もしくは、お電話でのご注文となっております。

ご注文の際は、オリジナルテキストの種別(ファイル有・ファイル無し・冊子)、表紙のパターン・色・ロゴデータ有・無しをお知らせ下さい。
また、発送方法のご希望もお知らせ下さい。
ゆうメールをご希望された場合でも、ゆうパックが安い場合には、最安の発送方法を提案させていただきます。

表紙のサンプル、請求書をお送りさせて頂います。
表紙を確認していただきまして、修正が無い場合は、お振込みをお願いします。
(お手数料の御負担をお願いします。)
代引きも取り扱っておりますので、ご相談ください。
(代引き手数料が別途ご負担いただきます)

弊社にて、御入金の確認次第、テキストの発送準備を行います。
準備ができましたら、発送致します。
到着までお待ちください。

まずは、サンプルでテキストの内容をご確認下さい。
テキストサンプルのお申込で、確認する事が出来ます。

お客様の用途に合わせて、テキストの御案内も行っております。
また、サンプルで確認もして頂けます。
気になるものがございましたら、お問合せもしくは、お電話でのお問合せお待ちしております。

 

表紙のカスタマイズ

表紙・奥付のカスタマイズ

パソコン教室オリジナルの
表紙・奥付にしませんか?
お悩み解決

お悩み解決

パソコン教室オーナー様のお悩みを解決します
スクールの問題点

パソコン教室の問題点

現状のパソコン教室の問題点を考えてみましょう
スクールの現状

パソコン教室の現状

現状の教室の状態を判断してみましょう
他社との違い

他社との違い

エンジョイテキストの強みをご説明
長期受講のポイント

長期受講のポイント

生徒様に長く通ってもらうためにはいくつかのポイントがあります
教室の声

教室の声

エンジョイテキストをご利用いただいているオーナー様の声です
オンラインスクール

 オンラインスクール

自宅に居ながら
スキルを身につけられます

Word/Excel/Photo/インターネット活用
キッズ向け/Youtube(動画編集)その他

テキスト一覧