パソコン教室のテキスト販売

042-705-5933 パソコンスクール テキストのご注文 サンプル テキストのご注文
パソコン教室のテキスト販売 > ブログ > 2017年 > 12月
エンジョイテキストのお問い合わせについて2017年12月21日

エンジョイオリジナルテキストは、パソコンスクール初心者の方、シニアの方に向けて作成されたパソコンテキストです。

沢山のサンプルテキストのお申込み、お問い合わせをいただきましてありがとうございます。

サンプルテキストのお申し込みの内容は、2セットから選んでいただくことができます。
●基礎セット
Windows10基本操作/ワードA2016/エクセルA2016のテキストの
選りすぐりの内容をまとめた一冊をダウンロードにて確認することができます。

●便利活用セット
筆ぐるめ24①/ラベル屋さん9/フォルダー整理とバックアップWin8.1の
テキストの選りすぐりの内容をまとめた一冊をダウンロードにて確認することができます。

オリジナルテキストの販売形式も多様にあります。
ニーズに合わせて、販売用(冊子)・教室用(ファイルあり、なし)と3種類ございます。
また、表紙・背表紙をカスタマイズすることもできます。
こちらについては、大変ご好評いただいております。

あなた様の教室オリジナルテキストとして販売していただくことができます!

料金など、気になることがございましたらお問い合わせ下さい。
お問い合わせページ電話、どちらでもお受けいたします!

テキストサンプルで内容を確認をしていただくことができます!
是非、テキストサンプルのお申込みよりお問い合わせください。
よろしくお願いします。

エンジョイテキストの内容とは(実践問題集1&2)2017年12月8日

エンジョイテキストは、初心者の方にやさしいテキストです。
今回は、初心者の方がお勉強してきて、もっともっとに楽しめるテキストのご紹介です。

前回、もっとワード活用集のご紹介をしました。
エクセルの活用集はないのですか?のお客様の声を元に作成しましたテキストです。
ワードもエクセルも活用できます。
各設問の最低限度の作成条件と作成資料をもとに、お客様なりの作品を
作り上げる形式です。
「解答」というものがありません。
完成する作品は十人十色で、同じものは2つと無いものとなります。
難易度1~難易度5
実践問題集①は、お掃除当番表、喫茶店メニュー、
自治会集会案内、会員名簿、トーナメント表、地図、等の問題をはじめ全36問、
実践問題集②は、図書館からのお知らせ、俳句の短冊、お誘いのハガキ、
雑貨店セールチラシ、料理教室グループ表、等の問題をはじめ全33問
といろんな内容の問題で69問とボリュームがあります。
Wordで作成したのちに、Excelで作成するのも良いですね。
テキストサンプルで内容を確認をしていただくことができます!
是非、テキストサンプルのお申込みよりお問い合わせください。
よろしくお願いします。

表紙のカスタマイズ

表紙・奥付のカスタマイズ

パソコン教室オリジナルの
表紙・奥付にしませんか?
お悩み解決

お悩み解決

パソコン教室オーナー様のお悩みを解決します
スクールの問題点

パソコン教室の問題点

現状のパソコン教室の問題点を考えてみましょう
スクールの現状

パソコン教室の現状

現状の教室の状態を判断してみましょう
他社との違い

他社との違い

エンジョイテキストの強みをご説明
長期受講のポイント

長期受講のポイント

生徒様に長く通ってもらうためにはいくつかのポイントがあります
教室の声

教室の声

エンジョイテキストをご利用いただいているオーナー様の声です
オンラインスクール

 オンラインスクール

自宅に居ながら
スキルを身につけられます

Word/Excel/Photo/インターネット活用
キッズ向け/Youtube(動画編集)その他

テキスト一覧